tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プ~さん

プ~!
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
初打ち・・・!
01/08 21:39
2008年!
01/06 15:29
テニス!してきたよ~
12/20 17:27
車椅子テニス!
11/04 19:23
ハッスル・コーチ!
09/04 11:44
最近のコメント
光の速さ並にあなたの…
光速掲示板 03/06 10:53
This info …
Zaiyah 07/13 06:01
 haneコーチへ…
プ~! 01/08 21:24
そうでした、朝から雨…
hane 01/08 17:53
  hanekコーチ…
プ~! 01/08 17:33
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記テニス(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







第2回パン・みゃ~会!

今日第2回パン・みゃ~会に参加して来ました。
色々準備やらお世話をしてくださったディープさん・しんころさん・エンゾさん有り難うございました
楽しい時間を過ごさせて頂きました、それに参加者のみなさんお土産有り難うございましたにっこり色んな方とゲームさせていただき勉強になりました
勝ち負けにこだわる事なく、楽しいテニスをさせていただきました。ピース次回も楽しみです。
みなさん有り難うございました。
 
 
投稿者 プ~! 21:43 | コメント(22)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れ様でした。
たくさんゲームができましたね。 いろんな人とできましたね。
いろんな球を打ちましたね。 いろんなお喋りもできましたね!

もっと上手になりたいよ~~~
投稿者 パンドラ 2007/06/02 22:18
こんばんは!
今日はお疲れ様でした!
テニスもペア組んでもらったりして御一緒できましたね~。
今日は、ディープさんに任せっきりで、
自分はほとんどなにもお世話できてませんでした・・・ちょっと反省ですね。
ありがとうございました。
投稿者 しんころ 2007/06/02 23:27
お疲れさまでした。
ペアで1回、"戦い"で1回お相手できましたね。
私は実力通りの下手さでしたが、プ~さんのナイスアングルボレー記憶に残りました。
またいつかお願いします。
投稿者 ファイブK 2007/06/02 23:49
暑い中、お疲れ様でしたぁ~
僕こそ・・・プ~さんに入れてもらったメルアドが文字化けしてて・・・
送れなかったんですね。後はパンドラさんにお願いしちゃいました。
次は・・・涼しくなった9・10月頃でしょうか?
また、遊びましょうねェ~
投稿者 ディープ 2007/06/03 00:22
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

テニスは味方になっていただいた記憶がないですけど、次回は組んで勝ちまくりましょうねぇ♪

次回開催されれば、よろしくお願いしまぁ~す♪
投稿者 サイレンススズカ 2007/06/03 00:51
パンドラさん!
昨日は、たのしかったですね!そしてお疲れ様・・・
ほんともともと練習しないとね。お互いにがんばりましょう!
明日からがんばるぞ~
有り難うございました。
投稿者 ぷ~! 2007/06/03 12:04
しんころさん!
昨日はご苦労様でした色々とお世話になりありがとうございました。
みんなのお世話で自分のテニス楽しまれましたか?
今回は組ませていただき有り難うございました、楽しかったです。またよろしく
おねがいします。次会を楽しみにしています。有り難うございました。
 
投稿者 ぷ~! 2007/06/03 12:13
ファイブKさん!
無事に帰りつきましたか・・・
昨日は有り難うございました、一日おくれですですが!前回の写真も頂きそのうえ
私までにお土産有り難うございました。嬉しいです!
テニスでは、組ませてもらったり対戦したしと、楽しませていただき有り難うございます、また、ボレーも褒めていただき有り難うがざいます、次回も今からたのしみです
投稿者 ぷ~! 2007/06/03 12:22
こんにちは。こちらへは初めて書き込ませていただきます~。
昨日は楽しかったですね~。久しぶりにたくさんテニスができてうれしかったです。
今日は昼過ぎまでグ~グ~寝ておりまして、これからみなさまのところへ伺おうかと・・・。

僕、ゲストでしたので、特に何もしてませんよ~。(^_^.)
ディープさんたちのご好意に甘えてばっかりでした~。。
投稿者 エンゾ 2007/06/03 16:05
ディープさん!一日遅れになりましたが、昨日は大変お世話になりました、
楽しくテニスが出来喜んでいます、お疲れ様でした!有り難うございました。
今から次のパン・みゃ~会がたのしみです・・・
また遊んでやってください。
投稿者 ぷ~! 2007/06/03 17:21
サイレンススズカさん!昨日おあいしましたが、ここでははじめまして・・・・
昨日は、パワフルなテニス見せていただきました、お疲れ様でした、そして有り難うございました、勉強させてもらいました。またよろしくおねがいします。
楽しかったで~す!
投稿者 ぷ~! 2007/06/03 17:35
エンゾさん!昨日はお疲れ様でした。有り難うごじました、ただ残念なのは
一度もエンゾさんと対戦も&組むんで試合をしていないのがとても残念~~~
でなりません、次回は必ず御一緒してくださいね!
それから・・・・何事も慌てずゆっくり~ゆっくり~でいいとおもいますよ!
頑張ってくださいね!ありがとうございました。
投稿者 ぷ~! 2007/06/03 17:43
gaichiです、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。試合は1試合(しかもメッチャ最後の方?)しかご一緒できませんでしたが、往復の車中でいろんなお話ができて楽しかったです。
いまさらですが、リンクいただいていきます。
投稿者 gaichi 2007/06/03 22:54
こんにちは~
今回も一緒にテニス出来て楽しかったです
次はもっともっとテニスもお話もしたいですね
では次回を楽しみにしてま~す
投稿者 もと 2007/06/04 11:41
ぷ~さん、こんばんは!!
当日は、一つしかゲームが出来ませんでしたね!!
今度は、組んで皆にプレッシャーかけちゃいましょう!!
リンクも頂いていきます。
これからも引き続き、よろしくお願いいたします!!^^
投稿者 おとも 2007/06/04 23:48
こんにちは☆
ぷ~さんはすごく小柄♪
一緒にペアを組みましたね~おしゃべりもしましたね~
次回も楽しみ(*^^*)
私もまだまだ練習しないといけない所がいっぱいあります。
また、よろしくおねがいしまーす(^^)v
投稿者 *モモ* 2007/06/05 13:54
こんばんは!遅くなりました。
(やっと、見つけました~。)
当日は何も出来ませんで失礼しました。
次回は、よろしくお願いします!
投稿者 みうみう♪ 2007/06/05 22:47
 gaichiさん今晩は!お仕事は落着きましたか・・・
パン・みゃ~会の時は送迎有り難うございました。
リンク頂いてもらい有り難うございます。
投稿者 ぷ~! 2007/06/09 21:20
もとさん、今晩は!
パン・みゃ~会では有り難うございました、
次回は是非組んでくださいね!
投稿者 ぷ~!  2007/06/09 21:23
おともコーチ今晩は!
 次のパン・みゃ~会では是非ご指導を宜しくおねがいします!
投稿者 ぷ~! 2007/06/09 21:26
モモさん今晩は・・・・先日は有り難うございました、
楽しいかったですね!モモさんもスコートでテニスしてくれてよかった!
つぎも????でいきましょうね!
投稿者 ぷ~! 2007/06/09 21:31
みうみう♪さん今晩は・・・
先日はお話も出来ずとても残念でした・・・
ブログにお邪魔しますのでよろしくね!
投稿者 ぷ~! 2007/06/09 21:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: