tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プ~さん

プ~!
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
初打ち・・・!
01/08 21:39
2008年!
01/06 15:29
テニス!してきたよ~
12/20 17:27
車椅子テニス!
11/04 19:23
ハッスル・コーチ!
09/04 11:44
最近のコメント
光の速さ並にあなたの…
光速掲示板 03/06 10:53
This info …
Zaiyah 07/13 06:01
 haneコーチへ…
プ~! 01/08 21:24
そうでした、朝から雨…
hane 01/08 17:53
  hanekコーチ…
プ~! 01/08 17:33
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記テニス(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







PL・・・

いいなぁ~PLレッスン・・・
でもむか~しむか~し・・・・あった様な気がする?
コーチと2人で2時間レスッンした記憶あります。テニスボールコートラケット赤上下今思えばよくやたなぁ~なつかしいな~ワハハ
投稿者 プ~! 21:02 | コメント(6)| トラックバック(0)

雨・雨・!

朝からうっとおしい天気曇り雨です。しかし私目はしっかりと、レッスンしてまいりましたテニスボールコートラケット赤ウィメンズウェア今日は電車&バスに乗って行ってきました。少し不安でしたがお天気曇りなんとかもちましたにっこりにっこりしかっり90分レッスン受けてきました。
投稿者 プ~! 21:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

頑張った!

<span style="font-size:150%;">昨日久しぶりに試合に・・・参加ずいぶん前に参加した試合ラケット赤その試合のランキングがず~と下から2番目だったので今回その時のぺアーと参加
すごく緊張しましたが、パートナに支えられ頑張りました上その結果成績は三勝して決勝りーグへ筋肉そしてそこで勝ち次ぎ勝つと
優勝・・・しかし1-5で見事に負けました、下残念ワハハ
でも初めの目標は達成にっこり
また新たな目標が出来ました。

投稿者 プ~! 22:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

テニス日和!

昨日は、雨でテニス無し雨雨今日は暖かくテニスにピッタリの天候ラケット赤しかしいつものクレーコート使えなくて今日は少し遠いコートでのレッスンコート90分あっと言うまにすぎました。テニスボールまだ体力あったので次のレッスンへ~仙人コーチの・・・しかしそこではボロボロでした。まいったぁ今なんで試合いけるのか心配どーしよー
投稿者 プ~! 21:24 | コメント(3)| トラックバック(0)

雨・雨・雨・・・

大阪は昨日から雨が降っています。雨雨今朝は止んでいるかと思えばシトシト・ポツポツと振っているではないですか、レッスン1時間前に電話するとコートが結構べチャべチャと言う事で今日のテニスラケット黒は無し許せないせっかく楽しみにしていたのに下そ言う事なんで今日はお家の片付けでもしますか?ワハハワハハ
投稿者 プ~! 11:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

雨!雨!・・・

久しぶりの投稿で~す。スマイル
雨でテニス出来なかった人残念ですね雨ラケット青ラケット黒
明日は晴れるかなぁ?この所少しレッスン物足りない感じでテニスボール充分やったっと思わない・・・・明日からは25日試合に向けて頑張らなくては上どうか雨降らないで・・・・

投稿者 プ~! 22:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

寒いよ~

なんと寒い・・・・
今日のレッスン風・砂で大変でした。ガハハ風でボールは思うように飛んで行かないし、
全然違う方向に飛んで行くし・・・テニスボールレッスンにならなかった、下明日は4時間テニスラケット赤風よ!吹かないで・・・
投稿者 プ~! 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

気持ちよかった!

今日は雨が降るとか天気予報で言ってたので雨心配しましたが午前中は大丈夫でした曇り3日ぶりのテニスなんですが、ラケット赤体がなんだか軽やかでした、にっこりバンバン打てました。テニスボール上
この調子で明日もいけるといいけどワハハそう旨く行かないよね!ガハハ
投稿者 プ~! 17:25 | コメント(10)| トラックバック(0)

テニス無いの3日目!

3日間テニス無し・・・
今日は朝から来週からのテニスに備えて接骨医院へ行ってきました。別に悪い訳ではにですが、週に5日もテニスする
のでラケット赤
念の為に・・・その後は紅玉でりんごケーキを作りました。
この間より美味しそうにできました。
しかし人にあげてしまいました、明日はアップルパイを焼く事にします。にっこり
投稿者 プ~! 20:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

お休み!・・・

今日は天気もいいのに晴れ祭日の為ラケット赤レスッンはお休み下月曜日までテニスボール無しガハハ
投稿者 プ~! 14:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

頑張るぞ~!

今日の、レッスンたくさんいました!
男の人もいました。そのわりに結構練習した様に、
おもいます。テニスボールラケット赤今度11月25日に、久しぶりに外の試合に出ていきます。Sさんと・・・
今はまだどの様に戦うははっきり決めていませんがラケット黒二人がいい形で戦えるように、
出来る限りぺアーで練習していきたいとおみます。筋肉Sさんよるしくね!
投稿者 プ~! 22:04 | コメント(2)| トラックバック(0)