tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プ~さん

プ~!
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
初打ち・・・!
01/08 21:39
2008年!
01/06 15:29
テニス!してきたよ~
12/20 17:27
車椅子テニス!
11/04 19:23
ハッスル・コーチ!
09/04 11:44
最近のコメント
光の速さ並にあなたの…
光速掲示板 03/06 10:53
This info …
Zaiyah 07/13 06:01
 haneコーチへ…
プ~! 01/08 21:24
そうでした、朝から雨…
hane 01/08 17:53
  hanekコーチ…
プ~! 01/08 17:33
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記テニス(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







熱血!

 体育系のコーチのレッスン日フォアハンドbフォアハンドg足の方も
 ましになり、思い切りと言う程では、ないですが・・・ 
 頑張ってきました、今日のコーチの一言・グリップは
 握るではなく、絞る・・・打つ時に小指から握っていく
 上手説明できなけど言いたい事わかってもらえるかなぁ~
 そんな風に言ってました・・・・
投稿者 プ~! 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

晴れて・・・

 今日は、テニスお休みで~す。
 こんなに晴れてお天気がいいのに晴れワハハまぁいいか、筋も
 痛めていることだし・・・・
 今日は、鶴見緑地でテニスの試合ラケット黒コートH5のメンバーが
 参加しています、みんな頑張っているかなぁ~ピースいい結果を期待・・・
 みんな頑張って筋肉
投稿者 プ~! 11:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

良くふりますね~

 朝からよく降る雨!
 今週最後のテニス出きなくって残念まいったぁでも、テニス出来なかってけど、私にとって
 は、いい休養日になったかな?
 太ももの筋を痛めているので・・・・
 テニスはしっかりとやっていますけどビミョーに走れないかなぁガハハ急げパン・みゃ会までには、
 ちゃんと治さないとね!今毎日接骨院通い病院しています。テニスしょうと思っていた人達に
 には申し訳ないですが、今日は雨で良かったで~す。雨
投稿者 プ~! 18:18 | コメント(2)| トラックバック(0)

さぁ~・・・

 昨日は の日、残念な事に、いつもは、家族4人で、外食するん
 ですが、子供達はそれぞれが忙しく、昨夜は、なんと旦那さんと二人!
 そんな事は置いて・・・今日からまた一週間がはじまり
 ラケット赤もはじまり
 今日は、体育系のコーチです。
 頑張ってきます。筋肉急げ
投稿者 プ~! 09:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

休養!

 今日は、テニスお休みZZZ
 まあこんな日もないとね!でも明日もお休みガハハ叫び
投稿者 プ~! 20:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

玉葱杯!

 今日は、お天気も良くテニス出来てよかったです。晴れレッスンの後30~40分ぐらいかな
 1ゲーム試合しての玉葱杯
 今日は、火曜日お馴染みの<パンドラさんのブログに出て 来る>おおき~いSさんとペアーですメンズウェアこの所良くペアーになります、それで
 今日は見事100円ゲットしましたヤッタ~ピース筋肉
投稿者 プ~! 21:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑かったですね!

 テニス日和と言うより、暑かったですね!晴れ今日もコーチの体調がすぐれずお休み!下みんなでゲーム会・・・
 でも4人ワハハ
 コーチ!メンズウェア早く
 良くなってくださいね
投稿者 プ~! 18:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっと!

 やっと、いつも通り・・・
 今日からテニスはじまりで~す。にっこりワハハ
 土曜日、パンドラさんと土曜レッスンに参加させて
 頂きました、体育会系・・・・と言う事ですが、
 初めはビックリしましたが、段々慣れて歯切れのいいのが
 気持ちよく感じました。びっくり
 楽しかった。それはそうと、今日の私のレッスンも
 結構体育系のものすっごく熱いコーチです。
 考えてみれば、いつもそのコーチに!元気もらって
 帰って来るんですよね・・・・それで1週間が始まるん
 です。ワハハピース筋肉
投稿者 プ~! 19:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

雨ですね!

 天気予報あたり~雨
 昨日はテニスに誘って貰い休み中にテニスが出来た
 事はラッキーです。有り難うございました。にっこり今日は雨と言う事もあって、
 休養日です。でも明日は晴れますようにピースだって明日からいつも通りのテニスが
 始まるんですもんワハハガハハラケット黒ウィメンズウェア明日は晴れますように叫び
投稿者 プ~! 16:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

楽しみ!

 明日晴れますように!
 だってテニスするんだもん・・・
 いつもは休みの時はあまりテニスしないから
 明日はとても楽しみで~す。
 誘ってくれて有り難う!Fさん・・・・にっこりウィメンズウェア
投稿者 プ~! 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

連休で~~すね!

 今日は、とてもいいお天気・・・
 本当はレッスンの日なんですが、コーチの体調が、
 すぐれないためにレッスンがなくなり、皆でゲームを
 しました、今日はテニス日和で、暑いぐらいでした、ラケット赤ワハハ
 メンバーが4人だったので休み休みのゲームウィメンズウェアしんどいかな~と思いましたが
 結構楽しくやれました、連休にテニスやれるなんって
 すっごく幸せですね!ガハハ
 皆さんもやっているんでしようね?
 
投稿者 プ~! 18:56 | コメント(4)| トラックバック(0)