tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プ~さん

プ~!
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
初打ち・・・!
01/08 21:39
2008年!
01/06 15:29
テニス!してきたよ~
12/20 17:27
車椅子テニス!
11/04 19:23
ハッスル・コーチ!
09/04 11:44
最近のコメント
光の速さ並にあなたの…
光速掲示板 03/06 10:53
This info …
Zaiyah 07/13 06:01
 haneコーチへ…
プ~! 01/08 21:24
そうでした、朝から雨…
hane 01/08 17:53
  hanekコーチ…
プ~! 01/08 17:33
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記テニス(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ただいま~!

のびやかのテニスから帰りました!HOME天気も良かったし、テニスもなんか今日は調子良かった上ボレーもストロークも・・・にっこりゲームは負けはしましたが、下中身は良かったように思います。にっこりもう少しやりたかったかな!
明日も頑張ろう筋肉
投稿者 プ~! 16:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

はじまり・・・

一週間ってはやいですね!
また5日間テニスのはじまり・・・
今日はのびやかでのテニスラケット赤気候も良く、テニスしても気持ちいいですね!
用事も終ったし、後は出かけるだけで~す。その前に
ブログをチック!・・・・じゃぁ行ってきま~す。
投稿者 プ~! 09:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

良かった!

お天気でよかった晴れ
今日はんびやかでのレスッン、そこはクレーコートなんでコート雨が降って無くても前日の雨の影響で出来ないときがあります、雨
でも今日は大丈夫みたい・・・ラケット青じゃぁ今から行ってきま~す、にっこり

投稿者 プ~! 09:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

お買い物・・・

今日は、以前から娘に言われてた、アウトレットへお買い物
私はあまり行きたく無かったけど、誕生日と大学合格祝いと兼ねての買い物!プレゼント
私もテニスウエアー良いのがあればと思って・・・
しかし気に入ったのは無し、背は高く無いし、痩せているわけないので、ナイキ&アデダスともどちらか言えば細身タイプ困ったエレッセは好まないし失礼しましたやっぱり私、デサントのバーゲンで買うウッテムの<マークは8>気に入っています、メンズウェア皆さんは自分のお気に入りのメーカーってあるのですか?ラケットなんかはあると思いますが・・・ラケット青
あっぁ~疲れました。
投稿者 プ~! 17:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

毎月1回!

今日は月に1度ある、テニスの勉強会です。
今日のテーマは!参加者3名+仙人コーチビミョー
スーパー&車いすテニス&H5試合について・・・
そして普段のレッスンのホームチッエク
スーパーについては、やっぱり、早くってすっごいの一言!
車いすテニスは、ボランテァに参加したがスマイル余りする事が無かった・・・それよりも
観客が少ないので、来年はもと沢山の人に来て貰うように、宣伝をする。
H5の試合・参加者が少なかった困った賞品についてとか色々・・・トロフィー
投稿者 プ~! 19:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

あっぁ・・・!

今日は大浜のテニス!この日はゲームばかりの日コートコーチと組んでの時は、結構勝つんですが今日は、中々勝てない!下
何となく燃え尽きてない感じ・・・
あすは頑張ろう筋肉


投稿者 プ~! 20:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日のテニスは・・・

今日火曜日は、堺大泉緑地の近くにあるのびやか館!言う
所へテニスしに行きます。ここは毎週火曜日にレスッンラケット赤テニスボールしています。
今日は袖、テニスした後お昼に、にっこり
皆でバベキューするんです。でもビールは無し・・・みんな車なんでワハハ
投稿者 プ~! 09:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

すっごい!

スーパージュニアテニスのファイナルを観戦してきました。
女子シングルス・男子シングルス
女子森田は惜しくも負けてしまいましたが、いい試合でした、男子シングルスの杉田は3-6・6-2・6-0で
勝ち見事優勝トロフィー
それはすっごかった、最後は、勝負シャツを着て・・・メンズウェアやはり勝つと言う気迫は
すごいです。あぁ~私にもあんな気迫の試合したいです。
ほんとに観戦出来てよかった!にっこりスマイル
投稿者 プ~! 21:01 | コメント(4)| トラックバック(0)

私も、行きます!

金曜日から開催している、スーパージュニアテニスを、
今日観戦にいきます。
いい試合が見れる事でしょう。テニスボールラケット赤
楽しみです。行ってきま~す。
投稿者 プ~! 09:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

H5カップ!

昨日我がH5の定例の<3ヵ月に一度>の試合!ラケット青今回参加チームが8組とすくなかったのです・・・・
予選はなんとか1位で決勝へにっこりそこでは1回勝てば準優勝2回勝つと優勝えっへんしかしそうは旨くいかないのがコートです。
1回は勝ったんですが、次は時間もなかったんと言うことで
終る時間ギリギリで、そのときのゲームカウントで勝ってる
ほうが勝ちその結果3-0で見事に負けやっちゃったぁ残念でした。次は頑張る
投稿者 プ~! 16:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨の中・・・

木曜テニスの日!あさからびょうな雨雨しかし小雨決行と言う事でテニスが出来る事にラケット赤メンバーが4人、コーチが入ってのゲームしてその後は女子ダブルス・・・その時はコーチが一人一人にアドバイスをしてくれて今日は、テニスやった!と言う感じ今日学んだ事試合の時も忘れずに!
投稿者 プ~! 22:47 | コメント(0)| トラックバック(0)